EVENT

イベント情報

HOME > イベント情報 > 新築完成見学会開催

新築完成見学会開催

2021-01-25
開催日 4月末まで限定公開
時間
開催場所 日光市荊沢
このページのQRコード

日光市荊沢 新築完成見学会開催

4月末まで限定公開

オンライン案内も可能です

※施主様より完成物件をお借りしての見学会となります。公開期日を過ぎるとご見学できませんのでご了承ください。

注文住宅 design casa(デザインカーサ)

家族のかたちや暮らし方は、それぞれ違う。 だから、家だってひとつひとつ違っていていいはず。

一生に一度の大きな買い物であれば、デザインやディティールにもこだわりたい。そんな家族の夢や希望を「家」というかたちにしていくのが建築家の仕事です。その声を聞き、家族のライフスタイルを尊重した、家族のための「特別な住まい」をつくりあげます。

建築家との家づくりをもっと身近に。

間取りの打ち合わせから仕様設備の打ち合わせを一から作り上げていくので、どうしても建築家との家づくりは費用と時間がかかるというイメージをもたれているお客様が多くいます。 design casa(デザインカーサ)では、お客様が負担する費用をなるべく下げて家づくりを実現できるように、お客様自身にも家づくりの希望を整理した状態で打ち合わせをして頂きます。これにより打ち合わせの回数が絞れ、仕様設備など予算に応じた最適なものを選択しご提案していくことができます。

建築家紹介

深瀬 ヤスノリ

深瀬 ヤスノリ / blue flag architect office

山口県出身。2007年、日本大学工学部建築学科卒業後、建築会社・コモドデザイン一級建築士事務所にて、住宅設計・店舗デザイン・現場管理を経験。2017年に blue flag architect office を設立。

固定観念から生まれた価値観を新たな価値観へとシフトする
自分らしく住まうということは
“新たな価値観を持ってもらうこと、そのきっかけをつくること”
これこそがものづくりを通して、ぼくの伝えたいことなんです

ACCESS MAP

© AMENITY HOME YOSHIHARA

資料請求
お問い合わせ