NEWS

お知らせ

HOME > お知らせ > 栃木県への緊急事態宣言再発令を受けての対応について

栃木県への緊急事態宣言再発令を受けての対応について

2021-01-13

平素より有限会社アメニティホームヨシハラをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

アメニティホームヨシハラでは、

新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止対策を行ってまいりました。

政府発表の栃木県への緊急事態宣言の再発令を受けて、一部の営業体制変更を行うことといたしました。

 

【期間は1月14日(木)~2月7日(日)となります】

 

〇期間中は来社および来場人数の制限を設けての対応とさせていただきます。

状況によりお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

お越しの際は、ぜひご予約をいただきますようお願い申し上げます。

〇期間中はマスクを着用されていないお客様の来社および来場をお断りさせていただく場合がございます。

※弊社事務所やモデルハウスへお越しのお客様で、ご希望の方にはマスクをお1人1枚配布しております。

〇スタッフもマスクの着用をさせていただきます。予めご了承ください。

〇期間中、ご自宅からご参加いただける『オンライン家づくり相談』のご予約も毎日受け付けております。

トップページのバナーよりご予約ください。

〇資料請求は受付可能ですが、対応が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

 

尚、2月8日(月)より通常営業を予定しておりますが、

行政発表および社会情勢などを踏まえ、変更となる場合がございます。

お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けして、

誠に申し訳ございません。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

© AMENITY HOME YOSHIHARA

資料請求
お問い合わせ