NEWS

お知らせ

HOME > イベント情報 > 家づくり勉強会

家づくり勉強会

2023-04-01
開催日 終了しました
時間
開催場所
このページのQRコード

【家づくり勉強会】

家づくりをはじめるほとんどのご家族にとって、それは初めての経験ばかり。

初めてのことには失敗はつきもの…とはいうものの、

人生で一番高い買い物で失敗するわけにはいきません。

家づくりで失敗しないためにはどうすればいいか、

家づくりで大切なことをお伝えいたします。

 

□ 家づくりの進め方

・何から始めたらいいか分からない

・分からないことが分からない   というあなたへ。

まずはこれからどのようにしてお家づくりを進めるかを学んでいき、

分からないことを「知る」から始めましょう。

 

ご家族のための土地の選び方

土地は探すものではなく、選ぶもの。

土地選びで本当に気をつけるべきことをお伝えいたします。

 

□ 誰もが気になるお金の話

予算内で満足いく家づくりをするためにはどうしたらいいか?

お家づくりで必要となる費用は建物と土地だけではありません。

その他にどんなお金がかかってくるのか、

プランや土地だけではなくお金のことも事前に想定しておくことで

将来に向けて何をしておくことが必要か明確になります。

 

□ 住宅会社の選び方

どの住宅会社に家づくりを依頼するのかは

住宅会社それぞれの「考え方」をしっかり見ることが大切。

何を基準にして住宅会社を選ぶのかをお伝えいたします。

 

新型コロナウイルス感染予防対策について

■ 全スタッフマスクの着用
■ アルコール類を常備
■ 定期的な換気

 

お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、実施しております。

ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しください。

何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 


 

イベントの予約は終了しました、ご来場ありがとうございました。

現在開催中のイベントは、ニュースイベントをご覧ください!

 

© AMENITY HOME YOSHIHARA

資料請求
お問い合わせ