NEWS

お知らせ

HOME > イベント情報 > 【予約制】暮らして3年目・平屋の住宅見学会

【予約制】暮らして3年目・平屋の住宅見学会

2023-10-01
開催日 終了しました
時間
開催場所
このページのQRコード

『暮らして3年目、平屋の住宅見学会』

日光市荊沢にてオーナー様宅、平屋の住宅見学会を開催いたします。

ぜひご来場いただき、お施主様のこだわりとアメニティホームヨシハラのお家づくりを実際に見ていただけたら幸いです。

実際に見てみることがお客様自身の暮らしのイメージができるはずです。

3日間の開催となりますので、ご都合の良い日時をお知らせください。

皆様との出会いを心より楽しみにしております。

 

 

ガレージハウスのあるダークカラーのデザイン平屋

 

世代を問わず人気が高まっている平屋も、外観デザインによって大きく印象を変えます。

そこに暮らすご家族のライフスタイルに寄り添いながら、どんな暮らしを望まれるのか、

じっくりとヒアリングしながら家づくりを進めていきます。

こちらの住宅は、ダークカラーの外観でスタイリッシュなイメージに加えて、

広々としたガレージが特に特徴的で、車が止まっている景色も含めて、施主様のセンスの良さを感じさせます。

 

見学の見どころ 

①建てたあとの暮らしが分かる

②家づくりのイメージがしやすくなる

③施主様のこだわりや工夫を感じられる

④アメニティホームが建てるお家の雰囲気が分かる 

 

内外観の特徴

ガレージハウスの中から

① 大窓から眺められる愛車と暮らすリビング

 

家の中でデスクワーク

無骨さが味を感じさせるデスクスペース

 

ベッドルーム

インテリアで上品な暮らしを演出する寝室

ガレージハウスイメージ

車好きのスタイリッシュなガレージハウス

 


 

イベントの予約は終了しました、ご来場ありがとうございました。

現在開催中のイベントは、【ニュースイベント】をご覧ください!

© AMENITY HOME YOSHIHARA

資料請求
お問い合わせ